AKBINGO!

今週のAKBINGO!大島麻衣卒業企画ハーフマラソンの本編でした。


なんかとても微笑ましい企画でしたね。


正直AKBINGO!れいにゃんがココまでピックアップされるとは思ってなかった。

いろんな意味でまいまいには感謝ですね。


それにしても最後のれいにゃんのスパートには驚いた。

僕の予想では足とかが痛くなったのにもかかわらず、前を行くまいまいに必死に食らえついて、最後は一緒にゴール!!見たいな展開になるかなって思ってたんだけどねw

まさか全員まいまいより先にゴールするとはw

でも、一番にゴールに着いたれいにゃんはやはりゴールはせずずっとまいまいを待ち続けましたね。

もちろんれいにゃんは一人でも大丈夫だってことを行動で示したんだけど、やっぱり僕的にはきんぴらごぼうの会は永久であってほしいですね。

ほんとにいい関係だと思います。


ってかれいにゃんがいい子過ぎるww

モバメもこまめに送ってきてくれるし、ここ3週間ぐらいのAKBINGO!でのことといい。

この3週間ぐらいの間にさらに藤江れいなを好きになった。


そのうち久しぶりにAKB48ソートでもやってみるかなw