ライバルPV

さあついにBerryz工房新曲両A面の2曲目「ライバル」のPVがDohhh UP!で公開されました。


Berryz工房「ライバル」
http://www.dohhhup.com/movie/T6WrqBIkWyJ3reKBrysDEizu4K8SssPE/view.php


これで僕が楽しみにしていた「おまかせ♪ガーディアン」「青春バスガイド」「ライバル」のすべてのPVが出揃いました♪


これだけたくさんの友理奈をこんな短期間にイッキに見れるなんてもう幸せだなw



さて、PVを見た感想ですが、、、

ってか、「ライバル」に関しては曲を聴くのも初めてだったのでワクワクしながら再生したのですが、、、

なんだこれは!?

って感じでしたね(^_^;)

もうね…まさにアイドルやーーって思いましたw

曲もめっちゃ可愛いし、何よりもPVが可愛すぎるw

正直僕の中で今までで最高の出来だと思った。

なんか…もうほんとに可愛いしか出てこないww


歌では友理奈の癒しボイスが堪能できますね。

それに友理奈とももちのピーチベアーズでのパートもちらほら。

そして仕舞いには…

川*^∇^)||<おっとなにはわかんね〜だろ〜な〜

ってwwwwww

もちろん初めて聞いたのですが、あまりにも可愛すぎて萌え死ぬところでしたw


PVは全体的に明るい感じに仕上がってます。

ダンス踊ったり、演技をしたり、楽器を弾くマネをしたり、フラフープをまわしたりしてます。

楽器のシーンですが、残念ながら嗣永桃子さんはギターを持たせてもらえませんでしたww

そのかわりキーボードを一生懸命弾いているマネをしていますw

友理奈はドラムでした。

本当に最高のPVに出会えましたよ。



青春バスガイド」のPVの記事でも書きましたが、ほんとにみんな可愛くなったな〜と思いました。

梨沙子の色気がハンパないです。

そういえば友理奈が髪を染めたのを始めてみたときほんの少しですが、僕的には違和感があったのですが、今では全く違和感がなくなりました。

むしろ、より「外見の」(←重要*1w)大人っぽさに磨きがかかったように見えますね。

それにまあ正直「抱きしめて 抱きしめて」の時の友理奈の巻き髪はボリューム出しすぎだろwって思ったけど、今回ぐらいの巻き髪は非常に似合っていて、可愛さに加え、より大人っぽくなっています。


友理奈ポケモーのツアー日記で書いていますが、対称的な2曲が入っているCDです。

発売が楽しみです。

ってことで、「ライバル」編でした。



*1:僕はゆりなの内面の子供っぽさが大好きだし、もちろんその内外のギャップは友理奈の魅力の1つだと思うので