AKSモバイルメール更新

さて、この日がやってきました。

毎月恒例のAKSモバイルメール更新日です。

まあ正確には昨日だったんですが、昨日は「ライバル」のPV見たら完全にBerryz工房モードになってしまったんで(^_^;)

でも、「ライバル」のPVを見たのがメールの更新を済ませた後だったので、メールの更新自体はちゃんと完了してますので、報告します。


前回のメンバーはですね、いろいろあって、

北原里英高城亜樹藤江れいな前田敦子倉持明日香小林香菜宮澤佐江柏木由紀小原春香指原莉乃仁藤萌乃

の11人でした。


まーさすがにたくさんきましたよw

なかでも、れいにゃんは毎月トップのメール数です。

ブログも始まったのに、メール数はさほど落ちずに安定してます。

あきちゃは相変わらずかわいいメールで癒してくれます。

あきちゃと言えば、今週のON8での「○○さん、がんばって♪ キヒヒヒヒ」ってのがめちゃくちゃかわいかったです。



さて、今回の登録メンバーですが、

北原里英高城亜樹藤江れいな倉持明日香小林香菜宮澤佐江指原莉乃石田晴香の8人です。

前回のメンバーから前田敦子柏木由紀小原春香仁藤萌乃の4人を外し、研究生の石田晴香を追加です。

まさかのあっちゃんOUTですが、これはしょうがないですね。

ブログが始まって極端にメール数が少なくなってしまいました。

とりあえず、一ヶ月の日数の半分の15通、要するに2日に一通ぐらいで送ってくれれば問題はないかなって思ってはいたのですが、さすがにそのさらに半分ぐらいのメール数だったので、これはさすがにサービスとして成り立たないかなと判断したので、今回は登録を見送りました。

もちろんこの一ヶ月でのあっちゃんのメールの様子しだいでは、来月の更新で再登録する可能性は十分にあります。

なんせ、僕はあっちゃんのことが好きですから。

ただ、やはり無料のサービスではないということですよね。

なので、今回はあっちゃんは見送りです。

あとの姫と萌乃は前回の更新でとりあえず一ヶ月の予定で登録したので、今月はOUT。

ゆきりんは香奈と悩んだけど、香奈のほうが一回だけ登録した回数が少なかったので、香奈を登録しました。

なので、ゆきりんはまた来月復活の可能性もあります。

しかし、香奈は今日のメールで、海外に撮影に行くので数日メールが送れませんと、初日にしていきなり宣言されましたw


あとは、研究生をだれか登録しようと思ったので、試しにはるきゃんを登録しました。


こんなメンバーで一ヶ月開始です。