ゲキハロ第6回公演期間限定ブログ

劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』の出演者による期間限定のブログがオープンしました。


劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』公式ブログ
http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/


そういえば℃-uteゲキハロってあんまり見たことないな。。

そのうち余裕があればDVDで見ようかな。


そういえば、ちょっと前ですがおじぎでシェイプアップ!も期間限定ブログを開設しましたね。


おじぎでシェイプアップ!公式ブログ
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/


この先もこうゆう感じで舞台ごとにブログやるんですかね??

だとしたらそのうちBerryz工房のブログもみれるかも知れませんね。

友理奈って声も癒されるけど、文章でも癒してくれるんですよね〜

ポケモーのツアー日記はいつも楽しみです。

なのでそのうちやってくれるであろうBerryz工房のブログも楽しみにしてますよー(^_^)