青春バスガイドPV

最近、ガーディアンズ4の「おまかせ♪ガーディアン」のPVばっかり見ている翔熊です。

最後の一人ずつピースをするところでの、友理奈の裏ピースしてるときの満面の笑みがたまらなく可愛いです(*^ω^*)

それにしても、このPVの中島早貴ちゃんが非常に可愛いです。

僕的にはなっきーは映像によって結構違うのですが、このPVのなっきーはとても可愛い。




さて、Dohhh UP!Berryz工房の新曲「青春バスガイド」のPVがアップされました。


Berryz工房青春バスガイド
http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php


今回のPVでは、

こんな衣装を着ています。

タイトルからしてメンバーがバスガイドのコスプレをするのかと思いきや、まさかの学ランwww

バスガイド役はアニメ「イナズマイレブン」が放送されているテレビ東京のアナウンサーがやってるそうです。

友理奈が長身イケメン男子を熱演しております(嘘ですw)

とはいえ意外と似合う子もいたりするww

こんな男子いそうだな〜って思ったのがももちの学ラン姿。

千奈美のパーマは似合うが、学ラン着ると非常に違和感があるw


もちろんPVでは学ランだけでなく、ダンス用の衣装も着てますし、バスガイド姿にもなっています。

最近改めて思うのが本当にみんなかわいくなったな〜と思う。


みんなの学ランを着てみてのコメントが気になるので、早くメイキングを見たいです。


そういえば、ライブでもうひとつのA面シングル「ライバル」を歌ったみたいですね。

こちらのほうはまだ聞いたことないので、はやく聞ける日が来てほしいです。