AKBINGO!

今週マラソンの本編をやるのかと思ったけどやらなかった(^_^;)


今日はショージキ将棋の2回目でした。

今回は小嶋陽菜vs峯岸みなみでした。

まーこの二人の絡みは大好きなので楽しみにしてたんですが、案の定面白かったですw

やはりこじはるはモーニング娘。に入りたかったんですねw


そのあとに、大島麻衣卒業コンサートのバックステージ。

藤江とまいまいを中心に様々なストーリーが描かれてました。

改めてきんぴらごぼうの会の関係の良さを感じました。



そして最後に新企画が始まりました。

あまりにもミステリアスな企画でしたw

最近さゆが出てた笑激ワンフレーズみたいに、メンバーから言われたい一言を実際に言うって感じのやつです。

対決方式で負けたほうが罰ゲームですが、今日はあっちゃんとさえが戦ってあっちゃんの勝ち。

さえは顔に絵の具を塗られてましたw



そういえば、最近AKBINGO!藤江がだいぶピックアップされててなんか嬉しいw

先週も今週もたっぷり映ってました。


ガンバレ藤江!

負けるな藤江!


ってことで、来週はついにマラソンです。

5人とも完走は出来たんでしょうか??

乞うご期待。