成瀬理沙卒業

先ほどトガブロを見てビックリしました…


腰を痛めて休演していた成瀬理沙ちゃんが本日をもってAKB48を卒業しました。


理由は腰がなかなか治らず、このままだとみんなに迷惑がかかるということらしいです。


なんか突然でビックリしましたが、本人にとってはずっと気になっていたことなのでしょう。

苦渋の選択だったと思います。

もちろん本人にとっても辛いことだと思いますが、チームKにとっても辛い卒業だったのではないでしょうか。

やはりチームKの絆は他のチームに比べても特別なくらい強いものだったので、チームKから卒業生がでると非常に悲しくなります。

でもなるるはモデルになる夢は諦めてないみたいなので、また僕たちの前に出てきてくれることを願いたいです。

チームKもなるるの卒業を経て、さらに強い絆で良い公演を作っていってほしいです。