「ライバル」ライブ映像 at 東京厚生年金会館

Dohhh UP!東京厚生年金会館での「ライバル」の映像がアップされました。


Berryz工房「ライバル」ライブ映像
http://www.dohhhup.com/movie/8qINyDHz4v6BzyTD9fYD9v9Etefi9IT8/view.php


こんな早い段階でライブでの「ライバル」を見れるなんて(-∀-)


それに歌詞まで丁寧に表示していただいて(-∀-)


やっぱり「ライバル」はいいっすな。


かわいいね。


フリも覚えやすいし。


それになんといってもやっぱり友理奈の、

川*^∇^)||<おっとなにはわかんね〜だろ〜な〜

で、KO寸前ですw


そして映像のラストは友理奈のアップで終わるというね。


ナイスです。


いやー何度も言うようですが、発売が待ちきれないですな。


残念なのがテレビでの歌披露がないことですよねぇ(>_<)


まあそれは前回の話だから、今回はちゃんと用意してほしいですね。


こんなに可愛い子たちをテレビに出さないなんてもったいないよ。


川*^∇^)||<GO! GO! FIGHT!


では今回こそはテレビで歌ってるBerryz工房を見たい翔熊でした。