ベリキュー! vol.2

ベリキュー!DVDのvol.2を見ました。


vol.1も非常に面白かったのですが、vol.2はさらに見所満載でした。


ON TIMEで見ていて印象に残ってるシーンがvol.2には沢山ありました。

友理奈のカメラ独占猛絶アピール、ベリキューのお姉さん4人による熊に遭遇したときの対処方法、舞美による壷破壊w、なっきーのプー太郎発言、茉麻のギャグ連発など、なかなか見ごたえのあるDVDでした。


まー千聖がうるさいのなんのって(^_^;)w


愛理ちゃんの「シングルベッド」は良かったね。


友理奈と梅さんの「渚のはいから人魚」はいつ見れますかね?

そしてBerryz工房での「六本木心中」は?

気になります。