雑誌

最近雑誌を3冊買いました。


1冊目は先週発売のkindaiです。

この雑誌は初めて買いました。

僕のイメージではジャニーズの記事がほとんどだと思ってましたが、今回Berryz工房が表紙で特集を組まれていて、さらにガーディアンズ4も載っているということで購入しました。

Berryz工房の記事では最初にソログラビアがあったのですが、みんな可愛いですね。

やはり友理奈はとても絵になります。

梨沙子は相変わらず色気のある表情をしています。

インタビューで、「青春とは、○○だー!」という質問に対し、友理奈が「青春とは、終わってから気づくものだー!」と答えています。

非常に共感できるナイスな答えですね。


ガーディアンズ4の記事ではみっつぃ〜が「熊井ちゃんは大人しい」と印象を語っていますが、Berryz工房のメンバーから見た友理奈の印象とはまた違った印象を語ってくれているので、そこは改めて、ユニットのいい部分だと感じた。

ただ、友理奈が大人しいのは朝だけで、理由は朝が弱いということでしたw


そして話はリーダーの話題へ。

「おまかせ♪ガーディアン」の初回限定DVDでも、リーダーの話題が出ていましたが、こちらでも結局誰がリーダーなのかは決まらず。

結局みっつぃ〜が仕切ってくれているような気がしますがw


そしてkindaiさん、友理奈の生年月日は1994年8月3日ではなく、1993年8月3日ですので。

よろしくお願いします。


この雑誌は℃-uteの連載もあったんですね。

梅田えりかの部屋へようこそ。」というコーナーです。

ゲストは中島早貴ちゃんです。

梅さんとなっきーの話によると、愛理、小春、ももち、真野ちゃんは話すときに顔がものすごく近いとのこと。



そして嬉しい事に、AKB48の記事まで。

高橋みなみ宮崎美穂前田敦子宮澤佐江倉持明日香の5人で「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100」のDVDについて語っています。



あとは真野ちゃんの記事もあったし、その他にもほんとに沢山の人の記事がありました。

まあ特に毎回買う予定はないですが、ちょいちょいチェックしていきたいと思える雑誌でした。


あと2冊はまた次の記事で。