雑誌2

はいっ。

2冊目はB.L.T.です。

B.L.T.は毎月購入している雑誌です。

B.L.T.とは、BEAUTIFUL LADY & TELEVISIONの頭文字で、kindaiとは違って、その名の通りほぼ女の子中心雑誌です。

なので読み応えがありますね。


この雑誌ではBerryz工房のほか、AKB48アイドリング!!!も連載を持っているので、毎回購入しています。


Berryz工房「HAPPY HOMEROOM」

最近のBerryz工房の記事は、メンバーが2人ずつ登場して紹介ってパターンで、今回は友理奈の出番だろうって思っていたのですが、友理奈の登場どころか、2ショットの記事でもありませんでした(^_^;)

今回の内容は「ライバル」のPVの現場リポートでした。

PVに出てくる小道具や楽器はみんなダンボール製とのこと。

茉麻がギターを折ったとラジオで言ってましたが、納得ですw

友理奈もドラムに穴をあけてしまったようですw

そして、

熊井「驚いたのがさ、ダンボールのホットケーキに虫が寄って来たんだよね」
嗣永「そうそう!本物と間違えて虫が来てる!!って熊井ちゃんと見てたのっ」

…って、、、

この二人が一緒にダンボールにたかる虫をじっと見つめている姿を想像すると、なんかとても萌(ryww

写真からも楽しい現場の雰囲気が伝わってきます。

シングルVの発売が待ち遠しいですね。



AKB48「CATCH THE DREAM!!」

今回のAKB48の記事は、1つ目は柏木由紀ちゃんのお天気キャスターのことで、2つ目は佐藤亜美菜&倉持明日香の初グラビア&トークです。

ゆきりんのお天気お姉さんは僕も何度か見てますが、非常に似合ってていいと思います。

本人は鹿児島の訛りが気になるって言ってるけど、まったく気にならないし。

ただ残念なのが、お天気お姉さんはMCの人たちとの絡みってほとんどないんですよねw

もう少しキャラを引き出せば面白くなるかと。

まあ面白さは求められてないとは思いますが(^_^;)


2つ目は、あみなともっちートーク

撮影の場所は伊豆だそうです。

もっちーからモバメであみなと一緒にお泊りでの撮影に来てるというメールが来ましたがB.L.T.の撮影のことでした。

なぜこの二人なのかというと、単純に仲がいいからだということw

ただね、もっちーはプロレスと野球の話しかしてないw

まあ好きなのは分かるけど、この子はマジだからねw

あみなはヒーロー物が大好きとのこと。

まぁどちらも周知の事実です。

こんどもっちーと野球とプロレスについて語り合いたいですわ。



そして、こちらにもガーディアンズ4の記事があります。

インタビューの中にこの4人でやってみたいことはという質問がありますが、DVDをだしたりイベントをやったりと答えています。

僕もこれは希望ですね。

正直なかなか見られる組み合わせではないし、せっかく組んだのだからもっと活躍の場を設けると面白いと思います。

それに、今までいろいろなメディアでのインタビューなど見ましたが、お互い普段のグループ活動では見れない一面を見せているし、この4人だからこそ見れる部分もまだまだ沢山あると感じました。

なのでイベントはなかなか面白いと思います。



そういえば、前回のB.L.T.から℃-uteの連載がなくなって、真野ちゃんの連載が始まっています。

前々回のB.L.T.での℃-uteの連載には終わりってことは書いてなかったはずですが…

終わってしまったのですかね?

とにかく真野ちゃんの「うふふぺでぃあ」と言う連載が始まっています。

真野ちゃんがあらゆる職業を体験していくという内容です。

今回はのテーマは"超かわいいチアリーダー"です。

ブログにチアの格好での写真がありましたね。



ってな訳で、B.L.T.はこれからも買い続ける予定。

いい記事があったらピックアップしていきたいと思います。