初日

先ほどの指原莉乃ちゃんからのメールで初めて知ったのですが、、、


なんとチームB3rdStageの一曲目で歌われていた「初日」が新曲の「涙サプライズ」のカップリングに決定しました!!


これは嬉しいですね。


なんせ今年のベスト100で1位を取った曲ですし。



AXライブDVDの記事でも書きましたが、この歌はチームBだけでなくAKB48全体としても大事にしてもらいたい曲だったので、選抜メンバーには責任を持って歌ってもらいたいです。


そして何よりも、この曲が音源化されるのが嬉しいです。

家で聞くにはDVD見るしかなかったのでね(^_^;)


ということで6月がさらに楽しみになってきました。