ガーディアンズ4コメント動画

えーやっと動いてるガーディアンズ4が見れます!!w

アメリカ村TV レーベルイチオシ選手権
http://www.amerikamura.tv/ichioshi/ichioshi_005_05.html


なんか嬉しいですw

なんつっても友理奈が可愛すぎまして(*^ω^*)


で、このサイトのコンセプトですが、名前がレーベルイチオシ選手権と言うだけあって、他のアーティストと競い合っています。

見事一ヶ月の集計で一位になったアーティストは来月のKiss-FMで超パワープレイが約束されるみたいです。

ということで、みなさん。

我らがガーディアンズ4に清き一票を!!

ってことです。

方法は簡単で、上のURLのサイト内に「ガーディアンズ4に投票する」というボタンがあるので、そこをクリックするだけです。

それだけではなく、先ほど清き一票をと言いましたが、実は一人何票でも投票できますww

一定時間内に一人10連投までできます。

時間がたてばまた10連投できます。

なんかスゴイシステムですねw


とにかく、大きな声援をガーディアンズ4に!と言うことです。


そのうちこのサイトにもPVがアップされるみたいなので楽しみですね。