おまかせ♪ガーディアン

今日は「おまかせ♪ガーディアン」のフラゲ日でした。


ついに発売ですね。


カップリングの「Summer Has Come!」は、イントロがゆっくりはじまったのでスローテンポの曲なのかなと思った矢先、いきなりアップテンポにかわったので少し安心しました。

正直、「おまかせ♪ガーディアン」より「Summer Has Come!」のほうが好きですね。

まぁ「おまかせ♪ガーディアン」はしゅごキャラ!のオープニング曲前提で作られた曲だし、もちろんソレはソレで満足はしています。

なんにせよ、Berryz工房以外のユニットのCDに友理奈の声が入ってるということがなによりも嬉しいです。


付属のDVDを見てたら、ガーディアンズ4のシングルのはずなのに、しゅごキャラエッグ!が出てきてビックリしました(^_^;)

どうやら雑誌の撮影の様子みたいですね。

ガーディアンズ4の4人でも新鮮な絡みなのに、しゅごキャラエッグ!も混ざってさらなる新鮮な絡みが見れましたw

特に友理奈と花音ちゃんの絡みが気になりましたね。

あれは何を話していたのでしょうか??


あとはシングルVでのメイキングをお楽しみにってことで。