ハロショへGO!


今日はハロショに行ってきました〜


目的は今開催されている『劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」開演記念キャンペーン』と『ハロ!プロ縁日 全国版』のキャンペーンのためです。


両方とも2,000円以上の買い物で受けられるキャンペーンなので、一度に両方のキャンペーンを受けようと行ってまいりました。



ということで、今日も友理奈ちゃんの写真を買ってきて、ゲキハロキャンペーンの友理奈ちゃんの写真をもらってきてと満足でした♪


しかし、『ハロ!プロ縁日 全国版』の渋谷店でのゲームは「ぷっち千本引き」ということで、名前の書いてある23人分の紐を引いて当たった子の写真がもらえるというもの。


僕が引いた紐の先には"萩原舞"の名前が…


舞ちゃんファンの方には申し訳ないのですが、僕としてはちょっとハズレかな(^_^;)


まあちょっと時間がなかったのでテキトーに選んでしまったのですが、終わった後確認したら友理奈ちゃんの名前は端っこのほうにあったので、せめて端っこのほう引いとけばよかったなって思いました。



さすがに23分の1では当てることは出来なかったよ、熊井ちゃん(T_T)




で、帰りにはまたもやサンシャインによって友理奈の日付入り2L写真を購入w


川*^∇^)||<マジでウチのこと好きだよね〜


はいっ。大好きでございますw




そんなこんなで家路についた翔熊でした。