小春…


えっと、まあまだちょっと信じられないのですが、モーニング娘。久住小春ちゃんが12月6日のモーニング娘。ツアーファイナルで、モーニング娘。そしてHello!Projectを卒業します…


モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
久住小春 コメント


梅さんに続いて小春も卒業ですね。


どうやら今回はプロデューサーつんく♂が卒業させることを決めたそうです。


で、この後の活動ですが。。。


『モデル』だそうです…


それこと梅さんに続いてですね。


まあ本人のやりたいことの一つだったということなので僕がどうのこうのいうことでもありませんが、『モデル』って・・・


正直僕には『モデル』というものに対しての価値観などはわかりませんが、やっぱりグループやめなきゃ出来ないんですかね?




そして、このニュースを聞いたときに考えたくもないことが頭をよぎったのですが、℃-uteからモデルを目指しグループ&Hello!Project卒業、そしてモーニング娘。からモデルを目指しグループ&Hello!Project卒業…


じゃあ次は…って。


梅さんも小春もモデルを目指してHello!Projectまで卒業しているわけですが、アップフロントにはお世話になるわけですよね?

だとしたらなんか方向性が合いすぎてるし、この先アップフロントのモデル部門みたいなのが出来るではないかとか思ったり。

そうなると、次はBerryz工房から引き抜き的なことがあるのではないかと思ってしまうわけで…

じゃあ誰かっていったら友理奈千奈美が妥当ですよね…



はぁ…



悪いけど小春の卒業を悲しんでるどころではありません。



友理奈だけはそこには引き入れないでくれ…



もちろん千奈美もやだ。



ゲキハロを見て改めて思ったこと。



やっぱりBerryz工房はあの7人がいてBerryz工房だと。



今のBerryz工房の絶妙なバランスは1人でも欠けたら作り出せない。



一人一人が10000%必要な存在であることを改めて確認できたゲキハロだった。






あんなに楽しみだったBerryz工房の次のツアーが、正直今は迎えるのが怖い…