STAR digio

9月2日の記事にて、AKB48指原莉乃ちゃんからSTAR digio友理奈とみやと会って挨拶をさせてもらったというメールが来たと書きました。


そしてその日収録したであろう「AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!」と「痛快!ベリーズ王国」が先週放送されました。



さっしーは放送中の最後の曲が終了後のエンディングのトークで、「今の曲中にBerryz工房さんの熊井さんと夏焼さんに挨拶をした」とめちゃくちゃハイテンションで言っていましたw

番組の曲中に挨拶ってどうゆう状況なのか把握は出来ませんがw



そしてそのときは梨沙子はいなかったということになるので、さっしーからメールが来たとき、そのうちまた梨沙子が旅に出るw回があるのではないかと思っていましたが、その回が先週でした。


まあおそらくどちらのラジオも2本取りなので、来週も「痛快!ベリーズ王国」は梨沙子はお休みでしょう。



このことでわかったことは、「AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!」も「痛快!ベリーズ王国」も大体同じ週の放送の収録を同じ時期にやっているようですね。


またそのうちさっしー友理奈が遭遇する可能性もあるわけですね。


そのときは2ショットとってモバメで送ってねwww



まあ事務所的に無理な話ですけどねww




でもやっぱりそろそろそこの境界を破って行きたいですよね(^_^)



同じSTAR digioでレギュラーやってるアイドルとして番組内だけでもいいからコラボでもねw


まあ絶対にBerryz工房の3人は全じゃんの4人のペースに飲み込まれるだろうけどねw



これが実現したらうれしいですね♪