モバメ近況

やっぱりあきちゃこと高城亜樹ちゃんからメールが来ないととても寂しいですな…


なんだか30日まで早送りしたい気分です…


だがしか〜し、今週の「柱NIGHT! with AKB48」でも言っていましたが、あきちゃは10月上旬のカンヌにも行くらしい…(T_T)


もう今月はあきちゃからのメールは期待できないかな。


まあ他のメンバーとは違ってあきちゃは毎月欠かさず取っているのでまあ今月はしょうがないかなってね(^_^;)



ただれいにゃんこと藤江れいなちゃんはNYからでも1日1通は送ってくれていますね。


なんといい子でしょうか(泣)


前の海外ロケでモバメなりブログなりで6万ほどつかいパパの顔を真っ青にしてしまったから、今回はあまり送れないかもといって旅立っていったれいにゃんですが、それでもちゃんと送ってくるっていうねw


あっ別に他のメンバーがいい子じゃないって言ってるわけではないですよw


ただただれいにゃんがそうゆう子だったっていうだけの話です。






こうゆう風に完全に0通だって分かってる期間だけ、ほかの子のメールに切り替えられたらいいですねw


まあそれが出来るのが新しく始まった「ユメモバ!」なんですよね。


ユメモバはいつでもメンバーを変えられるらしいので。


まあいつもの8人の枠の1枠はだいたいお試し枠でとってる*1ことが多いので、その枠だけモバメではなくユメモバ!で取るっていうのも一つの手でしょうか。




ってよりも早くカンヌのメンバーも発表して欲しい。


そういえば今度やるAKB48の大運動会ですが、たいした詳細は出ていないのにもうFCでの先行予約が始まりました。


まずはちゃんとイベントの詳細を出してからでしょうがww


本当に運営さんしっかりしてほしいですねw


しかもFCページにはまだ先行予約についての知らせはないしw





話がそれましたが、とにかくあきちゃとかれいにゃんからもほとんどメールが来ない状態なので、さっしーに頑張ってもらいたいところですが、さっしーも最近いまいち調子が悪いのでね。


安定しているのは咲子さんぐらいでしょうか。




期待しております。

*1:今月で言えば菊地あやかちゃん