しゅごキャラパーティー!

さあ来週からしゅごキャラ!が新たにリニューアルしますね。


番組名は「しゅごキャラパーティー!」


それに伴ってOPもEDも新しくなります。



オープニングはガーディアンズ4「PARTY TIME」。

エンディングはBuono!「ブラボー!ブラボー!」。


となるそうです。


そして、「しゅごキャラパーティー!」内、「しゅごキャラ!どっきどき」のテーマ曲として、しゅごキャラエッグ!の「わたしのたまご」。

しゅごキャラエッグ!はメンバーもリニューアルし、「しゅごキャラパーティー!」内での1コーナーを担当するそうです。



はいっ。


ということで、僕の中での話題は完全にガーディアンズ4の新曲ですねw

しゅごキャラエッグ!も2曲で交代したからガーディアンズ4もすぐ違うユニットに交代かなと思っていたのですが、なんと3rdシングルです。

まあまだ正式なリリース情報は出てはいないのですが、確定といってもいいでしょうね。

またガーディアンズ4での楽しそうな友理奈を見れると思うととてもうれしいです。

でもPVとかメイキングとかはまだまだ先の話で、まずは来週曲を聴くことでしょうね。



Buono!の新曲のタイトルは「ブラボー!ブラボー!」。

ということでなんだかとてもBuono!らしい曲になりそうな予感が!

アップテンポ期待!!



ってことで来週の「しゅごキャラパーティー!」が待ち遠しいですな。