今日から

今日から劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」の大阪公演が始まりますね。


残り二日のゲキハロですので、メンバーや出演者の方々には悔いのないように全力で挑んでもらいたいですね(^_^)


塩田泰造のサンクユーベリーブログ 0923

塩田さんのブログの9月23日の記事ですが、千奈美がホワイトボードに記した言葉が載っていまして、

自分からしたら100回の1回かもしれないけど
お客さんからしたら、大事な一回!!!
だからみんなで1回1回頑張ろー

と書いてあります。


千奈美さん…最高の名言ですw


毎回舞台やツアーでも1度しかいけない僕としては、こうゆう気持ちで本番に臨んでくれているということはとてもうれしいです。


大阪公演は日数が少ないので一回しか来れない人もいるはずですので、その人たちのためにも一生懸命役を演じてもらいたいですね。


遠くながら応援しています。


大阪の皆さん、、、ぜひ熊井友理奈が演じる前嶋今日花に大注目してくださいね〜w