モバメ近況


そういえば昨日きたりえこと北原里英ちゃんから、まさかの誤爆メールww


そのメールが来た瞬間に、このメールは明らかにおかしいな〜と思いました。


モバメは絵文字は使われないのですが、そのメールには絵文字が入っていて、しかもハートの絵文字が沢山ww

さらに、りえこは自撮り写メで変顔はほとんどしないのに、正直放送禁止級の変顔の写メがwwwww


まぁ結局そのあとのメールで、実はさっしーに送るはずのメールだったということが判明w



内容はさっしーからの誕生日プレゼントを無事に受け取ったということを報告するためのメールでした。




モバメにはこんなことがたまにあるみたいですねw



とりあえずきたりえにはモバメを嫌いにならないで欲しいねw