AKSモバイルメール更新

さて、23日ということでAKSモバイルメールauの更新日でした。


まあ前も書いたんですが、今回の1ヶ月間には海外公演があって、どうしようか悩む予定でした…

が、なんだかんだほとんど悩まずに決まってしまいましたww



なんか最初から決めてたことをそのまま実行した感じで。



ということで前回のメンバーから。

前回は、北原里英佐藤亜美菜高城亜樹藤江れいな大島優子宮澤佐江柏木由紀片山陽加指原莉乃松井咲子の10人でした。


きたりえは誤爆メールを送ってしまうなどしっかり者に見えて結構おっちょこちょいなところも見せてくれましたw


亜美菜ちゃんは写メのサイズが大きくなり、やっと可愛いお顔がはっきりと見えるようになりましたが、内容は相変わらずディープだったりww


あきちゃとれいにゃんはフルに僕を癒し続けてくれます。

僕にとってはモバメの神ですね(^_^)v

昨日もれいにゃんは「1ヶ月間ありがとう!&明日からもヨロシク!」メールくれたし(*^_^*)

やっぱりNYに行こうがこの2人は外せませんね!


優子と佐江は割と初期のほうからいるメンバーとの絡みが多くてとても重宝。

特に優子はにゃんにゃんとの2ショットも多くて良い感じ。

そしてブログを始めたけど、今のところモバメには影響ないかな。

佐江は相変わらずマジメなメールが多いですねw


ゆきりんとはーちゃんは、お互いよく一緒にいるから写メも2ショット率が高いかな。

ゆきりんはブログ中心に切り替えた感じかもね。

はーちゃんはやっぱり美人だよね。

はーちゃんのメールは本文が短く、写メ付きで送ってくる感じ。

で、ちゃんと毎日ラストメールはおやすみメールが来るね。


さっしーはやっぱり最高!

あきちゃとれいにゃん、そしてさっしーは欠かせない。

面白いメールで、さっしーからメールが届くたびに期待しちゃうww

確かにあきちゃとれいにゃんみたいに安定感はないかもしれないけど、それでもやっぱり満足させてくれるかな。


そして咲子さん。

咲子さんのメールを取り続けてはや3ヶ月が経ちますww

自分でもビックリww

正直毎月の交代枠で取ったつもりだったけど、なんかはまらせてくれる何かを持ってる。

それにメールの数も他の人の約2倍は送ってくるw

なんかいい子で、フシギな魅力があるね。




ってことで、今回のメンバー。

今回は、北原里英佐藤亜美菜高城亜樹藤江れいな大島優子指原莉乃菊地あやか松井咲子の8人です。


今回はとりあえず8人に戻す予定だったので2人切る予定でした。


ってことで佐江とはーちゃんを切る予定でしたが、ゆきりんがブログ中心に切り替えたと判断したので思い切って外してみました。


なので1枠空いたので菊地あやかちゃんを追加。



さて、海外公演もありますが、このメンバーで1ヶ月スタートです!!