リリース情報

さてさて、劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」のDVDが早く欲しいなんていっていたら、早くもリリース情報が!!


発売日は12月9日。


収録内容は9月22日の公演ですね。


とても待ち遠しいですね(^_^)



そしてその1週間前の12月2日には「Berryz工房シングルVクリップス④」が発売されます!!


こちらも楽しみです。



そして同じ日には菅谷梨沙子ちゃんのDVDも発売されるそうです。


撮影場所は北海道だそうです。


こうゆうソロのDVDは、たとえ大好きなももちやさゆでもあまり見たことがないので、今回も目にすることはないとは思いますがまあ機会があれば。




まぁBerryz工房に関してはとりあえず次のシングルですかね。


なんか結構早く情報が出たけど発売日が11月11日だからとても待ち遠しいw

まだ発売まで1ヶ月以上あるしw


とりあえずラジオで新曲が流れるまで待ちましょうかね。


今回もイナズマイレブンのタイアップなので「流星ボーイ」よりは「私の未来のだんな様」のほうに期待しましょうかね。


前回は「青春バスガイド」もとても好きなのですが、「ライバル」がめちゃくちゃよかったのでね。


まああとはPVも1度のシングル発売で2曲分のPVが作られるってのも両A面のいいところですので、PVにも期待ですね。


どうやら「私の未来のだんな様」のPVは「シングルVクリップス④」に含まれるっぽいので、12月まで我慢ですね。


ちなみに「流星ボーイ」のシングルVは11月18日に発売です。



2009年も残り3ヶ月となりますが、Berryz工房の活躍はMADAMADA続きます!