終わっちゃったね


さて、劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」の東京公演が終わりましたね。


なんだかこの期間とてもテンションが高かったよw


なんせ地元でBerryz工房が毎日舞台頑張ってるわけですからね。



ということで、最終日も友理奈ちゃんの写真を買いにサンシャインまでチャリを走らせましたw


なんだか分からないけど行く前から「今日のグッズコーナーのホワイトボードは友理奈だろうな!」って勝手に自信満々だったわけですが、まさかのまさか、本当に友理奈ちゃんでしたww


なんだかうれしくなって写メなんか撮ってしまったりw




なんか僕の中ではゲキハロ終わった感じになってるんですが、週末には大阪公演が控えてるんですよね。


メンバーのみなさんには最後の最後まで一丸となって頑張ってもらいたいですね。


遠くながら応援しています。




それにしても丸富の3人はよかったね〜


制服可愛いし、キャラとかも最高だったし。


もうすでにDVDが欲しいです。