ついに

明日は「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」のDVDフラゲ日〜


早く鯛見たいな〜



そしてDohhh UP!には先立って〜目立ちたいっ!!〜から「流星ボーイ」の映像がアップされましたよ。



うん。


ますます楽しみだ〜



そしてシングルチャートで2連続1位をを目指す水樹奈々ちゃんのニューシングル「Silent Bible」も明日フラゲ


そしてそしてなんとシングル部門ではまさかのモーニング娘。と奈々さんの発売日がカブるっていうね…


まあこの場合は奈々さんを応援しまする。


Berryz工房と奈々さんの発売日がかぶったらちょっと複雑な気持ちになるけどねw


AKB48Hello!Projectのグループが発売日カブる事はないけど、奈々さんとはかぶる可能性もあるんだよね。


今までの感覚だと僕の好きなアーティストは発売日がかぶることはないからチェックが楽だなーなんて思ってたけど、それはAKB48Hello!Projectがアレだからってことだもんねw


奈々さんは普通に関係ないもんねw




今週はさらにBuono!のアルバムも発売ですからね。


なんだか大変だな(^_^;)