オリコン

オリコンウィークリーチャート、水樹奈々ちゃんは3位、モーニング娘。は5位という結果でしたね。


奈々さんは前作「PHANTOM MINDS」ほどはいかなかったのですが、それに近い売り上げ枚数があったのに3位でした。


相手が強かったみたいですね。


まあジャニーズのグループがシングル出せばその週の1位は大体決まったようなもんですからね。


それにしても2位ははんにゃとフルーツポンチとは…


両コンビの人気に加えて、小中学生の重要さが見えましたね。


今の音楽界で6万5千枚売るのはなかなか大変ですからねw


Berryz工房もこのままイナズマイレブンのタイアップでどんどん小中学生のセグメントに入っていければさらなる売り上げが見込めるでしょうね。





そしてモーニング娘。は5位でしたね。


モーニング娘。は前作の「気まぐれプリンセス」とほぼ同じの売り上げ枚数。


しかしライバルが多かった分ランキングは1つ落ちてしまいました。


まあここまで書いておいてなんですが、ランキングもいいけど何枚売り上げたかってのも重要なんでね。


ここは現状維持といったところでしょうか。


とはいえ3万6千枚ではBerryz工房はまだまだ抜けそうにかな〜。


いや、Berryz工房のニューシングルの売り上げも楽しみですね。






そしてデイリーランキング


こちらは予想通りAKB48が独占的ですね。


それにしてもフラゲで約23万枚ってw


最強ですねw


まさにピークです。


果たして週間で何枚まで伸びるでしょうか。


楽しみですね(^_^)