友達は友達なんだ! ビデオクリップ

Hello!Projectの公式ホームページを見てたらこんなものが。


解禁!!!!!Berryz工房「友達は友達なんだ!」ビデオクリップを超〜先行配信!!



ということで早速ダウンロードして見てみました。


なんだか青春って感じのPVでしたね。


とくにメンバーもラジオなどで言っていた海辺でのシーン。


これもまた曲と一緒でBerryz工房にない感じのもので。


でもなんかももちを残してみんな部屋からいなくなっちゃうのは見ていてなんだか悲しくなったw


ってことで今回はももち中心のPVでしたね。





個人的には「雄叫びボーイ WAO!」のPVもとっても楽しみにしているので、はやくDohhh UP!にあがってもらいたいです。


とてもカッコイイ仕上がりになっていることを期待していますよ。


もちろん「友達は友達なんだ!」のPVも大きい画面で見たいので早めに。


まああまり早くても楽しみなくなっちゃうんですけどねw


CDの発売までもまだ時間があるのでゆっくり待ちましょう。