マノフィーバー

「Shcool Days」などを見た後は、15時からBS-TBSで放送された真野恵里菜主演舞台「恋するハローキティ」、そして同じくBS-TBSで18時から「東京少女 真野恵里菜」を視聴。


なんとも真野ちゃんばっかりで濃い時間でした。


まずは「恋するハローキティ」のほうですが、なんだかとても真剣に見てしまいました。


それほど真野ちゃんの演技に驚いたというかなんというか…


とにかくとても良かったですね。


マジでDVDほしいです…


今週発売なんですよね…


迷いまする…


ってか花音ちゃんの性格悪すぎな感じなんだか似合ってたwww


今まで花音ちゃんはいい子なんだろ〜な〜なんて思ってたけど、結構印象変わったかもw


でもどっちとも取れるのは女優さんに向いてるのかもね。


花音ちゃんはこれからも精力的に舞台などに挑戦していってもらいたいですね。


そのうちTVドラマなんかも出れたらいいですね(^_^)


そして一方憂佳がなんだか可愛すぎたww


やっぱりS/mileageでは憂佳が一番かな。


でもサキティーもあやちょも可愛かった。


そして何よりもハローキティ真野ちゃんがとっても可愛かった。


最後のほうは本当に見入ってしまいました。


う〜ん…本当にDVDは検討してみようかな。





そして「東京少女 真野恵里菜」のほうは、今子役で大注目の加藤清史郎君の特集の一部として、このドラマで共演した真野ちゃんからのメッセージやドラマのメイキング、そしてドラマ本編と盛りだくさんの内容でした。


メイキングで真野ちゃんが清史郎君をかまってあげてたり、清史郎君が「恵里菜おねーちゃん」なんて言ってたり、なんだか色々とほっこりしましたよ(^_^)





あ〜どんどん真野ちゃんに嵌っていくねww