年少組

ガーディアンズ4School Days」のシングルV見てたんですが、特典映像のDance Shot VersionでBerryz工房の年少組である友理奈梨沙子が、同時に歌詞を間違えてごまかしてるシーンを発見w


最初っからもっと注意深く見ていれば気付いてただろうに…w


まあ大体最初は友理奈可愛いな〜なんて思いながら見てるから割と抜けていたりするよね(^_^;)



どこを間違っていたかというと、最後のサビで「フツーでいられるのはシアワセ」の部分を「フツーでフツーじゃないシアワセ」と歌いそうになって、「フツーでフ…れるのはシアワセ」見たいな感じにw


それだとフラれるのがシアワセみたいになってしまいますよお二人さんw



ってことで普段なかなか噛み合わない二人が見事に噛み合った瞬間でしたw




なっきぃみっつぃ〜は完璧でしたね(^_^)w