新チームK初日

マジすか学園の撮影の影響でレッスンが遅れてるために、新チームKの6th公演の初日が3月12日に延期されました。


さすがにこれ以上は延期はないでしょうね。




それにしても組閣はAKB48史上最大の見切り発車となりましたね。


ん?


最大は結局消滅したユリ組バラ組か?w


まあ他にもいろいろあるかw




ただ、新公演に関してのいい情報も。


公演名が「RESET」に決定したそうです。


今までの既成概念をリセットして、新たな出発をという感じでしょうか。


組閣後初の公演名にはピッタリかもしれませんね。




それと新公演スタート後1ヶ月間、毎回ハイタッチを行なうそうです。


公演後に感想をその場ですぐにメンバーに伝えられる機会はとても大事ですね。


チームKとなったメンバーに応援の言葉をかけてくださいとのことです。






そのうち始まるであろう新チームA、新チームBの公演も楽しみですね。