メロン記念日よ永遠に

Hello!Projectの公式サイトを見たらこんなものが…


【メロン記念日に関する大事なお知らせ】



昨日10周年を迎えたメロン記念日ですが、その記念ライブにて突然の解散発表ですか…


このニュースを見たときに自然と涙があふれてきました…


メロン記念日エルダークラブの中でずば抜けて好きだったので残念です。


Berryz工房もよくお世話になりました。



メロン記念日は本当に名曲が多いですよね。


今この状態で「ENDLESS YOUTH」聞いたら速攻で泣きますw


あ〜マジか・・・・・・


ちょっと気持ちがまだ整理できてません。


これを10周年をお祝いしにライブに行って生で解散発表聞いた人はそれなりの時間魂抜けてたでしょうね。


すばらしいグループでした。


可愛すぎる柴田あゆみさん。


セクシーな斎藤瞳さん。


男勝りな大谷雅恵さん。


不思議な不思議な村田めぐみさん。


今までお疲れ様でした。


5月3日まで、思いっきりメロン記念日として突き進んでください。


そしてこれからも、もちろん解散してもメロン記念日は僕の中で生き続けます。


これからもメロン記念日の曲ききまくります!!


ライブDVDも見ます!!


ということで最後に僕の大好きな曲を聴いてください。


メロン記念日で「お願い魅惑のターゲット