AKB48フィーバー

ミュージックステーションAKB48が出演しました。


今回は48人で出演でした。


みんなキラキラ輝いてましたね(^_^)



ってか近藤マッチさんに何度も絡んでもらってたねw


マッチさんありがとうございますw



それにしても今日は、週間AKB→Mステ→マジすか学園or勝利の女神5→音楽戦士と、この間のマノフィーバーに続きAKB48フィーバーでございます。


ちなみに、マジすか学園or勝利の女神5と書いてあるのは、ほぼ同じ時間帯なのでどっちかしか見れないんですよね…


だから僕はマジすか学園は録画して、れいにゃんこと藤江れいなちゃんが出演してるチバテレビ勝利の女神5を見てます。




さて、Mステも終わったことだし、録画した週間AKBを見たいと思います(^_^)b