痛快

先週放送の痛快!ベリーズ王国で、最近この番組で話題のケサランパサラン友理奈が見たといっていましたね。


そのときの状況を聞くと、なんと池袋で一人で信号待ちをしてたときと…


友理奈ちゃんも池袋に遊びに来るのね…


いつかお目にかかりたいものです(^_^)


まあ遭遇したところで「Berryz工房熊井友理奈さんですよね?」なんていえませんがねw


なんせ僕の中では世界最高峰の高嶺に咲いている一輪のお花ですのでね(^_^;)




その放送ではさらにUFOの話題になったのですが、まあ友理奈ちゃんもよくしゃべりましたよね。


先々週の友理奈のマジ熱トークよりも今週のケサランパサランとUFOのお話のほうがしっかりとしゃべってましたねw


ますます不思議な子です(^_^;)


でも先々週の放送の最後に雅ちゃんも言っていましたが、そんな熊井ちゃんが好きなんです(*^ω^*)


ぐだぐだになったっていいんです(^_^)v


それが熊井友理奈ちゃんですからねw





そしてケサランパサランとUFOの話題で、友理奈梨沙子は両方を見たことがあるというのに、両方とも見たことのない雅ちゃん


そんな雅ちゃんは夢の中で宇宙人に追いかけられたという話をしてくれました。


宇宙人3体に追いかけられてマジで怖かったみたいですよw


さらに雅ちゃんは夢でよくなんらかに追いかけられることが多いとのこと。


なんと目のあるピーマンに追いかけられたりニンジンに追いかけられたりw


しかも絶対に"3体"なんだそうですw


それはトラウマで野菜嫌いになりそうですねw






ってことで痛快!ベリーズ王国、この番組はなかなか奇跡の番組ではありますが、雅ちゃんにがんばってもらってw末永く続いてもらいたいですねw


友理奈梨沙子をまとめるのはなかなか大変だとは思いますが、こんなにもしっかりとした雅ちゃんを見れるのはこの番組だけではないでしょうかw






そういえばラジオといえば、先週のべりつぅ!で「雄叫びボーイ WAO!」のPVのお話を少ししてましたね。


なんだか「草原」だとか「砂漠」だとか言ってましたが…w


楽しみですねw