モバメ近況

とりあえず今まで様子を見てましたが、もう平気でしょうね。


ってことであきちゃこと高城亜樹ちゃん…やっと写メの表示サイズが元の大きさに戻りました〜


そしてなんだか最近毎日のようにモバメの設定が変わって送られてきてる気が。。


スタッフさんは何を考えて設定をいじってるのか知らないけど、そんなに改善するほど悪い状況でもない気がするのですが…


悪いのはスタッフさんの効率とあた(ry


ってか逆にすべてをユメモバが始まる前に戻してもらいたい…




メンバー達のメールはというとこの間のサーバの不調以来ちょっとメール数に活気が出てきましたね。


まあ飽くまでも僕の取っているメンバーでの話しなので。


今期間取っているメンバーは↓を参照してくださいな。
http://d.hatena.ne.jp/syoukuma/20100127/1264524558




これからもあまり余計な手を加えずに運営していってほしいですね。


もちろん改"善"ならいいのですが、今まで何度も改"悪"をしてきてますんで。




それとこの間から8期9期の子達のモバメも始まったのでちょっと気になっています…


でも枠が…


ちょっと勇気が出たら取ってみようかな。