ショッキング5詳細

℃-uteの最新アルバム「ショッキング5」の詳細が出ましたが…

まあとりあえずこうなったみたいです。


1.EVERYDAY 絶好調!!
2.The Party!
3.嗚呼 恋/鈴木愛理
4.Bye Bye Bye!
5.Lonely girl's night/矢島舞美
6.君の戦法/中島早貴岡井千聖萩原舞
7.SHOCK!
8.四月宣言
9.「残暑お見舞い申し上げます。」
10.夢があるから
11.暑中お見舞い申し上げます(H22 Remix)



ということで結局新曲6曲の中に愛理のソロ曲がありました。


"℃-ute"のアルバムの中に愛理のソロ曲が2曲、いや、「SHOCK!」だって実質愛理のソロだし、11曲中3曲が愛理のソロ曲。


ソロ曲というのであれば舞美のソロ曲もあるわけだから、11曲中4曲がソロ。


もはや"℃-ute"のアルバムと言えるのでしょうかw


それにしても、分かってはいたけど愛理、舞美、なっきぃ千聖・舞ちゃんっていう分け方はやっぱり極端すぎるでしょ…


最近の℃-uteは色々あったけど、さすがに今回ばかりは…



ってか愛理は卒業はしないんですかね?


事務所は愛理をソロで売っていきたいって思ってるわけじゃないの?


そりゃ愛理は歌うまいよね(^_^)


でもそれって関係あるかな?


℃-uteってアイドルグループなんだよね?


ってかその前に、飽くまでもグループなんだよね?


正直に言ってしまうと、今の状態だと℃-uteは愛理をソロで売り出す準備のための居場所に見えてしまいますよ事務所さん。


まあもちろんこれは僕の意見や見え方であって、他のファンの人たちもそれぞれそれなりの意見があるとは思いますが。




あっ、前から何度も言うようですが僕は愛理の歌が好きです。


もちろん歌だけではなくがんばっている愛理自身が好き。


それに舞美もなっきぃ千聖も舞ちゃんも好きだし応援してる。


そして℃-uteも応援してますので。


別に本当に愛理に卒業してほしいわけではないのでww


ただ現状がそう見えてしまっているっていうだけの話です。




とにかく、今後の活動を少し注目して見ようと思います。


アルバムもそれぞれが良曲だったら嬉しいですね(^_^)