こちらも

ってことでやはりツアー前にBerryz工房もアルバムを出しますね。


やっとこさ6枚目です。


タイトルは「6th 雄叫びアルバム」で、発売日は3月31日です。


まあ今さらタイトルに対して文句はつけませんw


もう慣れてきましたw



ってかややタイミングが遅かったかな〜と。


次のシングルあわせてシングルのストックが8曲ありますね。


で、大体Berryz工房のアルバムは大体11曲か12曲なので、新曲が入る余裕があまりないですね。


もし収録曲が11曲だったら新曲は3曲ってことになりますw


ただ「MADAYADE」は「Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1」に収録されてるから、今回のアルバムに収録されるかはわかりませんが。


なんにしろ2月中ぐらいに発売できればナイスグッドだったのかもしれませんが、まあスケジュールとかも色々あったのでしょう。


まあそこらへんのツッコミは収録曲がわかってからですね。


Berryz工房の曲はダイスキなのでアルバムとなると超期待です。


また友理奈ちゃんは雅と同じユニットで歌えるかな〜??


今回ももしユニット曲があって2人が同じ曲だったらもう事務所公認のバカップ(ry


川#^∇^)||<え〜オホンッ!…


申し訳ないw


さーてはやく収録曲発表されないかな〜♪


今からウズウズです!


けどその前にシングルの発売も控えてますので、ゆっくりと順番にね。