マジすか学園

マジすか学園見ましたか!?


なんだかヤンキードラマとはいえどメンバーはメンバーでしたねw


みんな普通に可愛いままだよw


しょっぱなからチームホルモン大活躍でしたけど、まあ様になってたのは"ウナギ"こと北原里英ちゃんぐらいでしょうねw


あとは"アキチャ"こと高城亜樹ちゃんはあんな声もでるのかとビックリしました。


そしてチームホルモンのリーダーは指原莉乃演じる"ヲタ"っていうねw


仁藤萌乃ちゃんの"バンジー"はちょっと機嫌悪いときの萌乃ちゃんって感じだったし、小森美果の"ムクチ"はマジでほとんどしゃべってないw


そんなチームホルモンがスキですw


まあ初回からなちゅ演じる"鬼塚だるま"をボコボコにしたものの、前田敦子演じる"前田敦子"wに逆にボコボコにされるっていうねw


これから出番あるんでしょうかね?


まぁあっちゃんとなちゅと同じクラスだし、ずっと出てくるかな。



まあラッパッパについてはまた今度。



AKB48が好きなら楽しめるドラマでした。