行ってきたぜ〜

モベキマス!楽しいね〜


今回もとても楽しめました!


DVD収録のMCで友理奈ちゃんがしゃべれなかったのはちょいと寂しかったけど。


でももちろん、今日も友理奈ちゃんが一番可愛かったぜ!!



ってことでモベキマスのセットリストは↓こちら↓を参照。
http://d.hatena.ne.jp/syoukuma/20100104/1262613910



そういえば4日に行ったときとMCの内容が変わってました。


4日ではモーニング娘。がやっていたあいうえお作文を℃-uteがやってたり、Berryz工房がやってた素のリアクションのコーナーをモーニング娘。がやってたり。


ちなみにモーニング娘。の素のリアクションコーナーでは1人目が光井愛佳で一日食べ歩きをして満足したときのリアクション、2人目が道重さゆみで夢の中で開放wされたときのリアクションでした。


さゆみんがかわいそうなので詳しくは書きませんが、完全に下ネタでしたw


Berryz工房は○○賞のコーナーを担当し、一つ目は須藤茉麻から徳永千奈美へ「新幹線の中で賞」っぽいやつを、二つ目は夏焼雅から清水佐紀へ「ベストスマイル賞」を。


まあ茉麻の話を聴く限りでは千奈美はとても悪い子でしたねw


お行儀が悪すぎますw


℃-uteの「モベキマス」のあいうえお作文では、最初は萩原舞で、内容は「最近田中れいなとよく一緒にいるので笑い方が似てきた」という感じで、二人目は矢島舞美で「ベリーベリー(とてもとても)キラキラなまいみ〜スマイルをお届けするので今年もヨロシク!」といった内容でした。


真野ちゃんスマイレージのMCは一緒でした。


あやちょの解答にはとても深みがありましたねw



もちろんMCだけではなく本編もとても盛り上がって最高でした。


いいセットリストですね。


そういえば、5日のシャッフルのときにビックリしたんですが、愛理!!って思ったらジュンジュンだったww


今日も改めて似てると思った。


髪型のせいかな?



まぁとにかくみんなの可愛く元気な姿が見れたので僕は満足です。



ってことでコレでお正月のハローは見納めでした。


友理奈ちゃん、今年も一年間よろしくお願いしますm(_ _)m


もちろん今年も一生懸命あなたを応援させてもらいますよ♪