AX2日目

AKB48 リクエストアワーセットリスト100 2010」2日目終了〜


本日は75位〜51位までの発表でしたね。


早速順位を。


75位…君に会うたび 恋をする
74位…君はペガサス
73位…誰かのために〜What can I do for someone?〜
72位…記憶のジレンマ
71位…長い光
70位…白いチューリップ
69位…タンポポの決心
67位…ワッショイB!
67位…飛べないアゲハチョウ
66位…みなさんもご一緒に
65位…初恋ダッシュ
64位…やる気花火
63位…チューしようぜ!
62位…おしべとめしべと夜の蝶々
61位…クリスマスプレゼント
60位…Bye Bye Bye
59位…抱きしめられたら
58位…ウィンブルドンへ連れて行って
56位…竹内先輩
56位…わがままな流れ星
54位…虫のバラード
54位…渚のCHERRY
53位…誘惑のガーター
52位…Blue rose
51位…強き者よ



となっています。


今回もピグ確認でw


慣れない操作であたふたしながら確認してますw



まあ個人的には「君はペガサス」は2008年に投票入れたぐらい好きなのでもう少し上がよかったな〜って感じです。


「君はペガサス」の佐江の王子度がハンパないよねw


今日のマジすか学園もそうだけど、佐江かっこよすぎる(*^ω^*)


あとはまとめてA5thの曲は全部好きなのでランクインは嬉しいですね。


そして昨日もAKB48以外のユニットは出たんですが、今日はさらに続々とユニットが登場してますね。


渡り廊下走り隊AKBアイドリング!!!SDN48SKE48などがランクインしてる中、注目は61位のにランクインしたペルソナの「クリスマスプレゼント」!


ペルソナ見たかったな〜


AXでペルソナが復活するなんて思ってなかったよね。


この勢いからして「3seconds」のランクインもありそうですね。


まあ「Blue rose」はもっと上位でもおかしくない曲ですが、時の流れを感じるような順位でしたね。


昔はAKB48の鉄板曲だったはず…


まあそれだけ曲も増えたってことですね。






さて明日はついにベスト50に突入です。


まだまだ注目曲はたくさんあるので、楽しみですね。