Happy Birthday

少し遅れてしまいましたが、1月21日は水樹奈々ちゃんの誕生日でしたね。


奈々さん、お誕生日オメデトウございます!!



そういえば去年の奈々さんの誕生日の2日後の1月23日に初めて奈々さんのライブを見に行ったんですよね。


去年、「深愛」が誕生日の21日に発売して、さらにその日付のオリコン"デイリー"チャートで初の1位を獲得して、23日のライブでみんなで万歳してお祝いしたときの奈々さんの涙が忘れられない僕であります。


そしてその1年後の今年の誕生日前に「PHANTOM MINDS」がオリコン"ウィークリー"チャートで初めて1位を獲得するという快挙。


この1年間で奈々さんの音楽活動は大きな躍進を遂げましたね。


もちろんシングルがデイリー1位からウィークリー1位に変わったっていうのもあるけど、他にも夏にはアルバムもウィークリーで初めて1位を獲得してるし、年末には紅白に出場したことも。




やっぱり僕は奈々さんの歌っている姿が好きなので、今後も歌手活動に力を入れていってほしい。


今年の活動にも注目ですね。