一周

山手線1周してきました…w


ハロショの原宿店と渋谷店の統合を記念したキャンペーンが始まりまして、その第1弾のスタンプラリーが上野店、渋谷店、原宿店の各店舗で1000円以上の買い物をしてスタンプをもらって、そのスタンプカードを原宿店に持っていくと特典写真をもらえるというものでして。


ってことで、上野店→渋谷店→原宿店の順番でまわってきました。


新しい友理奈ちゃんの写真を買ったり、他の子たちの晴れ着写真を買ってきたりしながら何とか原宿店に戻ってきて特典をもらってきました。


もちろん特典写真は友理奈ちゃんのをもらってきたんですが、家に帰ってきて確認してみたらビックリwww


なんとその特典写真と、1月19日に発売した「『"Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜"パート3」のバストアップ写真がほぼ一緒っていうねw


確かに昔から友理奈ちゃんは写真の表情はあまりパターンを変えない傾向がありましたが、今回はそうゆうことではなくてすべてがほぼ一緒なんですw


角度やなんかもほぼ一緒なんですが、唯一違うのが親指を立てているか立てていないかっていうくらいw


たぶんですが、ワンカットかツーカット違いの写真なんでしょうね。


次々ポーズを変えていかなければいけない写真撮影では何カットかは同じようなものになってしまうのはしょうがないでしょうね。


大体は何カットかは同じ角度のまま、手でバリエーションをつけるような感じなんでしょうね。



ただ、今回は本当にビックリしたw


帰ってきて「あれ?同じ写真買っちゃったかな?」って思ったもんw




まぁとりあえず、なるべくバリエーションに富んだ写真選びをしてくださいねw


友理奈ちゃんたちは長い時間かけて一生懸命撮影してるんですから(^_^)