川*^∇^)||<ご〜いおん♪

ガーディアンズ4からのコメントが各サイトに届いてますね。


BARKS
goo音楽
CDJournal.com
ORICON STYLE


まぁ今回も一つのコメント映像の使いまわしですがw


いやーそれにしても「Going On!」いいですね(^_^)


最近本当にガーディアンズ4への愛着がw


最初はやっぱり友理奈が初めて入ったユニットってこともあってすごく嬉しかったんですが、結局すぐ終わるんだろうな〜なんて思っていたからそこまで期待もしていなかったんですが、なんだかんだで4枚目のシングルも出て、今となってはすんごく気に入ってるし、本当にこのまま続けばいいのにって思う。


やっぱり4枚目は節目でもあるから少し心配だけど、これでもし5枚目の情報なんかがでたら大喜びですねw


友理奈ちゃんも本当に楽しそうだし、Berryz工房のときとはまた違ったこの笑顔をずっと見ていたいですね。