奈々さん1位!!!!

水樹奈々ちゃんの新曲「PHANTOM MINDS」がオリコンウィークリーチャートで1位になりました〜!!\(^O^)/!!

いや〜最高に嬉しいですね〜


今朝のめざましテレビHello!Project特集を見るためにずっと見てたら、奈々さんが1位取ったというニュースがやってて、それが僕にとっての第一報でした。


まあデイリーチャートをずっとチェックしていたので、1位取れるのは大体は分かってはいましたが、やはり第一報のニュースを見たときは涙が出てきましたね。


これで奈々さんはシングルとアルバム両方でオリコン1位を獲得しました。


次は2月10日発売の「Silent Bible」です。


目指すは2作連続オリコン1位ですね。