友達Wao!

痛快!ベリーズ王国でついにBerryz工房の新曲2曲が流れましたね。


「雄叫びボーイ WAO!」はモベキマスで聴いていますが、ライブとはまた違った印象でしたね。


でもやっぱりかっこよくて、とてもノリノリでした。


梨沙子の声がすごいねw




そして「友達は友達なんだ!」はなんともハートフルな感じでw


いい曲ですな。


ってか全員がしっかりとソロパートがあっていい感じ。


こうゆうのを求めていたのだよ。


そしてBerryz工房にとってはまた新しいタイプの曲だよね。


正直普通に知らずに流れてきたらBerryz工房ってわからないんじゃないかってぐらい新鮮な感じ。


まあBerryz工房って声で分かっちゃうけどねw


でもどんなタイプの曲もあっちゃうよね。


やっぱりBerryz工房はすごいね。


さすがBerryz工房だ!!





ってことで両方ともいい感じ!


はぁ〜発売が楽しみすぎる〜♪