777

昨日は横浜BLITZで行われた「Berryz工房スッペシャルライブ★777★」に行ってきました(^O^)/


ワンデイのプレミアムライブだったということもあってすごく盛り上がったな。


詳細は明日にでもあげるつもりです。





そして昨日はモーニング娘。の9期メンバー、生田衣梨奈ちゃんの誕生日でしたね(^_^)b


七夕の日に誕生日だなんて素敵ですね(*^_^*)


最近のえりぽんは笑顔も自然になってきてすごく可愛さが増してきてる気がします。


このままもっと素のえりぽんがみたいな(^_^)


ってかえりぽんはその方がいいと思う。


もともとえりぽんはアイドルが大好きだから、アイドルはこうあるもの!ってのが自分の中であるのかもしれないけど、えりぽんは間違いなく素をもっと出した方がいい!


ってことでこれからも注目してますよ!


まあ9期となるとフクちゃんや鞘師の後になっちゃうけど(^_^;)


でも9期は全員期待してるからこれから楽しみ。


えりぽん、お誕生日おめでとう!