なっきぃアメブロ

℃-ute中島早貴ちゃんが昨日からアメブロを始めましたね。


中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」


なっきぃはこれでGREEでの℃-uteブログ、個人ブログ、そしてアメブロと3つブログを持ってることになりますねw


どうした中島w


ブログアイドルでもめざしてるのか!?w




そんななっきぃアメブロでいきなり明日明後日でブログ50回更新するみたい。


ん?もしくは明日と明後日で50回ずつ?


とにかくたくさん更新するみたい(^_^)


でも本人の意思ってわけではなさそうだし、さっしーみたいな番組の企画でとかかな?


一つ言えることはブログ更新メール受け取ってる人は解除したほうがいいってことねw


佐紀ちゃんの時はモバメも合わせて携帯が大変なことになったからねw




そして明日からはハロコンが始まります。


なっきぃにとっては、ネタがたくさんあってラッキー!ってなるのか、更新する時間がなくてヤバイ(汗)ってなるのか…


明日はなっきぃのブログ、ちょくちょく覗いてあげましょうね(^_^)b


なっきぃのファンの方は是非全記事にコメントを(^O^)/




なっきぃ頑張れ!!