生スマ

今日の生スマで「有頂天LOVE」のPVが流れましたね。


すごくキラキラで可愛いPVでしたね(^_^)b


YOU TUBEにはいつあがるんだろう??


早くちゃんと見たいな…




それにしてもにょんちゃんの友理奈ちゃん愛はガチだなw


ゆうかりんが「この間熊井さんと2人でお話ししたんですけど〜」って切りだした途端、「私だって一緒にご飯食べたも〜ん」と張り合いだすにょんちゃんウケるw


しかもゆうかりんは張り合うつもりはなく、友理奈ちゃんと一緒ににょんちゃんの話をしたってことを伝えたかっただけなのにねw


そんなゆうかりんの話を聞いて顔を赤くするにょんちゃん可愛いwww


リハでもにょんちゃんは友理奈ちゃんばっかり見てるらしいですw


佐紀ちゃんに「熊井ちゃんばっか見てたでしょ〜?」って言われたとか(^_^;)




ハロコンは是非にょんちゃんの目線に注目ですねw