22歳

本日7月13日はモーニング娘。道重さゆみんの誕生日です!!


さゆみんももう22歳ですね(*^_^*)


それでも相変わらず可愛いさゆみん


いいね(^_^)b


やっぱりさゆたち6期が入ってからモーニング娘。に対する見方とかも変わってきたし、今となってもさゆは大事な娘。


21歳の一年はすごく忙しかったと思うけど、キャラをいつまでも崩さずにやりきった結果だと。


もちろん22歳の一年もさゆにしか出来ないそのキャラで、どんどん攻めていってほしいです。




まだまだどんどん可愛くなってくな〜(*^_^*)


ホントハロショ行くと困るんだよね(^_^;)


さゆの写真見ると買いたくなっちゃうからさw


でもやっぱり可愛くなきゃさゆみんじゃないもんね(^_^)b


たぶんさゆの写真は買い始めたら止まらなくなっちゃうから、これからもなるべく我慢するように頑張るw




ってことでいつまでもかわいいさゆみんでいてくださいな(*^_^*)


誕生日おめでとう、さゆみん