20歳

今日はあっちゃんこと前田敦子ちゃんの20歳の誕生日でした!


あっちゃんおめでとう!


もうあっちゃんを応援し始めてどんぐらいになるんだろうか。


まだAKB48もテレビなんてほとんど出てなかったな。


そんであっちゃんが初めてドラマに出た時や初めて映画に出たとき、すごく嬉しかった。




あっちゃんと出会った時と比べてAKB48もだいぶ変わっちゃったな…


なんか今ははっきりとAKB48を応援してます!って言いづらいけど、AKB48というグループ自体への興味が薄くなろうが、あっちゃん含めメンバー一人一人のことはなるべく応援するつもり。


20歳になってさらに仕事の幅も広がるだろうし、色々舞い込んでくるチャンスを一つ一つ掴んでいってほしいですね(^_^)




そんな誕生日の今日からあっちゃん主演のドラマ、イケパラ2011が始まりましたね。


内容はどうであれ、とりあえずあっちゃんの頑張ってる姿を最後まで見守ろうかと。


今日放送された1話でも、役中であれどあっちゃんの楽しそうな笑顔が見れてなんかほっとした(^_^)/




これからもAKB48の"Pioneer"として"これから来る者へ成功の前例を"見せてあげてください(^_^)b