AKSモバイルメール更新

ちょっと遅れたけど更新記事です。


前回のメンバーは、藤江れいな松井咲子大場美奈島田晴香横山由依小嶋菜月の6人でした。


れいにゃんが2カ月連続で200通越え。


れいにゃんのメールってなんか元気出るんだよね(^_^)


そんな元気の源が200通も…ありがとう(*^ω^*)


目をけがしちゃったみたいだけど大丈夫かな?(>_<)




そんでもってお試しのなっつん…


まさかの200通越えw


なっつんもモバメ大好きっ子みたいです(^_^)b


なっつんのメールは数も多いけど、1通の内容もしっかりとしてる。


すごく優秀なモバメだと。


なっつんがどんな子か結構つかめた気がします(^_^)/




さて今回のメンバー。


今回は、藤江れいな松井咲子大場美奈島田晴香横山由依森杏奈の6人です。


なっつんは結構満足出来たんでまたそのうち取るとして、久しぶりになんちゃんを取ってみました。


9か月ぶりのなんちゃんですが、この子のメールはやっぱり面白い(^_^)b




ってことでこの6人で1ヶ月スタート!!